アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ彼氏の前で泣いてしまいます。
元々、感動系の映画やアニメを見ると登場人物に感情移入しすぎてしまうことがあり泣いてしまいます。知らない人のの結婚式の映像を見るだけで自分や大切な人に当てはめて感動して泣いてしまうくらいです…。
彼氏の前だと特にそうで、抱きしめられたり好きと言われたら幸せすぎて涙が出てきたり、当方遠距離なのでバイバイのときは寂しくて涙が出てきます。
彼氏に泣いてばっかで嫌じゃないの?って聞いたら、「想われててありがたい」と言われました。
彼氏はこう言っていますが、男の人からしたらこのような理由で泣く女性は厄介ではないのですか?一応、泣いてしまった時は理由も言うようにしております。

A 回答 (7件)

あなたの事を愛してるうちは、あなたの涙は可愛くうつるでしょう。


彼氏がOKならそれで良いと思います。

しかし、あなたに特別な感情を持っていない人からすると、厄介なシチュエーションの時もあるかも。

あと、喧嘩したときとかね。偏見かもしれないが、感情的に泣く人は冷静さが欠ける印象がある。

でもさ、直す必要があるわけではないよね。
それを含めて、あなたなんだもん。
遠距離だから寂しいこともあるからね。そりゃジィーーンってなっちゃうよ。

気にしなくていいと思う。
    • good
    • 0

彼氏さんがいいならそれでいいんじゃないの?



ここで男性が全員「うわ、それ迷惑」と回答したらどうされるのでしょう??? 別れるのですか?

彼氏さんの意見より他の男性の意見の方がそんなに大事なんですか?
    • good
    • 1

男の人全体のコメントを求める必要なんてないのかもと思いました。

世間一般のイメージで言うと、たまに感動で泣かれるのはまあ、よしとして、いつも泣かれてしまうのは、相手をするのも面倒で嫌だなと思う人もいるかもです。

でも、彼氏さんが否定しないで見てくれ、「想われてて有り難い」と言うなら,彼氏ひとりからのコメントが重要です。

彼氏さえあなたをわかってくれたら、問題なしです。
あなたと彼氏さんとでわかり合っていれば,私が言うことは何もありません。

私は泣かない女で、遠距離恋愛で見送ってバイバイしたときも泣かなかった。可愛いくなかったと思います。好みなんですよ。私は元カレからベタベタ愛情を示されるのが苦手だった。そして、元カレ(あるいは夫)の前で泣いたことはない。一度くらい泣いて見たかったけど、抑える気持ちが強くて泣けないの。私の友達もよく涙を流す人だけど、そういう優しい性格の親友だから、(同性だからかな)気にしませんが。

他の男に厄介に思われるかどうかなんて、関係ないでしょ。今の彼氏が今のあなたでいいと想ってくれるなら。あなたはきっと可愛い女なのでしょう。
    • good
    • 0

感動系の映像を見て涙するのはわかりますが、彼氏さんと離れる時に寂しくて泣いちゃうのはちょっと控えた方がいいかもですね。

毎回それだと大変です。
    • good
    • 0

私だと厄介に思います


引きますね
映画とかは構わないですが、バイバイで泣かれたら気分悪いですね
泣きたいなら見えない所で泣いて欲しい
困るだけですね
    • good
    • 0

最初はびっくりするかもですがそう言う人だと分かれば平気ですから気にしなくていいと思います。


僕の以前のセフレがそういう子でした、その子のお家に行って一緒にご飯を食べるのですが仕事のグチが延々と続き、そのうち涙が出てくるので食べるのがすごく遅くなります。
先に食べ終わった僕はあぐらをかいて「そうなんだそれは酷いね」など言って慰めてあげます。でも退屈なので下を脱いでお〇んちんを見せつけながら話を聞いています。振ったりしごいたりして硬くして脈打つ血管を見せつけていました。
目の前でそんな事をしても気づいていないぐらい夢中でグチを続けています。
彼女はそのうち泣き止んでしまい何度も横目で下の方をチラ見するというのがいつものパターンとなっていました。
    • good
    • 1

感受性が高いんだと思いますよ


かわいいと思いますけどね
でも頻繁にだとどうなんだろう
優しさが伴ってたら気にならないかもだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A