アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム
ネットニュース
友達とLINE
その他

A 回答 (7件)

その他、ひたすらポイ活をしています。

ネットニュースもたまに見ますし、友達とラインもしますが、ゲームはしません。
    • good
    • 1

スマホは携行しているが車内では絶対利用しない。

事故、犯罪発生時に気付くのが遅れ、これにより最善の判断、取るべき行動を誤ることになる。車窓から外を眺めたり、吊り広告などを見てボケッとしてます。
    • good
    • 0

その他


新幹線の指定席の予約

ちなみに新幹線車内では、仕事してるか寝てるかビール飲んでるかのいずれかです。仕事の一環にはなりますが、スマホを使うとしたら電話ですね。
    • good
    • 1

スマホは手にしない、使わない。

    • good
    • 2

スマホゲームや読書

    • good
    • 1

読書ですね。

    • good
    • 2

その他


教えて!gooの回答
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A