プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデ、変だと思いますか?

「このコーデ、変だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

靴でバランス取ってるんだよね、ドクターマーチンかな、この靴のセレクトでぐっとしまってかっこいいよ。


そっかバンドマンファッションね、いいね、さすが。
    • good
    • 0

アイテムの組み合わせ自体は変だと思いませんよ


ただ、全てがタイトなのでバランスが悪いかも。
せめてデニムジャケットをオーバーサイズにするとか、
前を開けてインナーを見せるようにするとか。前をしめてるとピタッとしすぎかもしれません。
    • good
    • 0

帽子かぶってるのかな?


変じゃないです。

このコーデの見た感じは、バンドやってる人みたい。 
ショップの店員さんとか。
美容師さんもいるな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
バンドマンみたいなファッションが好きなんです

お礼日時:2023/12/27 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A