アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロトで奥当たりましたので日本一周したいと思っています車で
しかし免許ないので
タクシーで贅沢に行きたい思いますがタクシー会社に嫌がられますか?(>人<;)
そゆ専属のドライバーみたいなことしてる企業とかありますか??

A 回答 (10件)

タクシーではなくハイヤーね。

金が有り余っているなら、センチュリー以上の高級車を買って運転手を雇って高級旅館やホテルに泊まって一緒に周ればいいでしょう。飽きたら自分は他の乗り物を使って、運転手には次の予定地か大豪邸の自宅に車を回してもらえますよ。企業はあるよ、大手のハイヤー・タクシ会社ね。
主な観光地ではガイドを雇ってください。
対価さえ払えばみんなしっかりと対応してくれます。

ついでに彼女(彼氏か?)も連れて行ってあげたら。
    • good
    • 0

貸し切りをしてるタクシー会社がありますので、そこに頼みましょう。


個人タクシーという手もあります。

ただ、タクシーには縄張りがありますので、日本一周を一社でというのは不可能だと思います。
なので、行く先々で貸し切りの交渉をする必要があります。
    • good
    • 0

タクシーではなくハイヤーでしょう。


ちなみに日本一周を車で行うのはしんど過ぎて個人的にはNGです。
予算が潤沢で期間も十分とれるならクルーズ船のスイートルームとかで世界一周とかがいいですね。のんびりゆったり出来、寄港地では様々な観光も出来る。
    • good
    • 0

ロトで免許取って、キャンピングカー買えば? ホテルにもプライベートスペースにも好きな場所に寝泊まり出来て、その方が楽しいと思いますが。

    • good
    • 0

何も1台の車でずっと乗らなくてもよいのではないでしょうか。


1県またげば休憩もするし、観光もする。乗り継いでゆけば・・・。
    • good
    • 1

これをどうぞ。

お金があることをべらべら喋るのは
金の冠を被った雀のようなものなので気をつけるべきだと思います。
( ´ー`)y-~~


【再放送】【増えてます】絶対になってはいけない
「金の冠をかぶった雀」とは?【お金の勉強 初級編】
:(アニメ動画)第166回
    • good
    • 0

今から教習所に通い、免許を取り、1000万円位の高級車を購入して、初心者マークを付けて自ら運転して日本一周。

「ロトで奥当たりましたので日本一周したいと」の回答画像4
    • good
    • 0

贅沢に行くならハイヤーのほうが良いと思います。


タクシーと違ってリムジンのような高級車もありますし、国外からの賓客の観光などにも使われますので旅行プランの相談にも応じてくれるでしょう。
普通のタクシー会社だと、嫌がられるというより「すみませんがウチではそういう事はやってませんので」と断られるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

1キロ2千円の計算で タクシー会社に頼むと長距離運転をしてくれる人がいるかもしれません


そういう人は彼女等を同行させるとか交代要員を同行させます
または 求人募集サイトで 日本一周してくれる人を探しましょう
    • good
    • 0

ハイヤーをチャーターすればいいし、タクシー会社に相談すれば、予備の運転手も付けてくれるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A