プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟のような存在の子がいます。
知り合った時には既に私に彼氏がいました。
その弟的存在の子は、私のことを好きだと言ってくれました。でも彼氏がいるから、付き合うとかは無理なのもわかっていると。

それから少し時間がたち、今日好きな人が出来たかもしれないと言われました。
今まで弟のような存在だと言い張り、彼の気持ちから逃げていましたが、彼女できるのかもと思うと、モヤモヤしました。弟のような存在だったら、彼の幸せを応援するのが普通だと思います。

なのに、とっても複雑です。
気持ちがよくわからないです。
私は彼のことがすきなのでしょうか…

こんなところで聞いてもってのもわかっています。でも、誰にも言えないです。

A 回答 (3件)

御姉様のように慕ってたんですね、でも御姉様には彼氏が・・その人彼女が出来たけど本心からじゃないです、心の片隅にはいつも御姉様の存在を意識しての行動ですから・・これからどうなるか分からないけど。

    • good
    • 1

こんなん男女逆ならボロクソ言われそうなんですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそれなです。女でよかったです。

お礼日時:2023/12/27 14:55

自分が一番ではなくなったから悔しいだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃしっくりきました

お礼日時:2023/12/27 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A