アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を街中華の餃子に誘うって、どう思いますか?
女性は嫌がりますか?
雰囲気の良い店も一緒に行ったことがある人です。

A 回答 (8件)

餃子好きだったらめちゃ嬉しいです!逆に高いお店の方が気遣うしそっちのほうが嬉しいです!

    • good
    • 1

私はいつも


気取った高級レストランというのが嫌いで
いつもそんな話をしているので
彼女は
おいしい定食屋を見つけると
誘ってくれます

デートでも
のれんのかかった
気さくな定食屋を見つけると
一緒に入ります

その女性がどういう人なのかによりますね

おいしい餃子屋があるって話に
乗ってくるかどうかですね
    • good
    • 1

餃子好きな女性でしたら嬉しいと思います♪

    • good
    • 3

餃子限定なのですか?


デートでは一般的に餃子とかニンニクとか匂いが気になるので食べないのが普通かと思いますけど。
中華を食べに行っても他のを食べるのを勧めますけど。
    • good
    • 1

さぁ、人によりけりなので何とも言えませんね

    • good
    • 1

既セクなら構いませんが

    • good
    • 0

何度目かのデートで餃子が好きだとわかればよいですが、初回とか予告もなく突然では引かれるでしょう。

行くときは事前に打診した方が良いです。
    • good
    • 0

>女性は嫌がりますか?



 女性を何故 一括りなんですか?

餃子が好きな女性もいれば
餃子が嫌いな女性もいます。

 更に誘われてうれしい相手だったり、
誘う人が、生理的に嫌いな人だったり

 いろいろな要素で変わると
考えないで女性を一括りにする利用あるのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A