プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の写りの悪い写真を良くする加工アプリなどありますか?50年以上前の写真などを綺麗にしたいと思っているのですが。

A 回答 (3件)

まずは紙の写真を「フォトスキャン」アプリで撮影してデータ化する。


その写真データを「BeautyPlus」アプリで補正。AIが補正してくれるアプリです。
    • good
    • 0

フォトショップで手作業。


キズ、汚れ、色あせなどは、可能
ピンボケは不可能。

http://ww52.tiki.ne.jp/~wanpaku/psr3.htm
http://ww52.tiki.ne.jp/~wanpaku/psr4.htm
    • good
    • 3

50年前という事は、フィルムから焼き付けている物ですね。


そうなると、素人の手には負えませんから、写真館などに持ち込んで修正してもらってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A