アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に、女性は何歳から
彼氏なし、独身の状態がやばいとなりますか?

人それぞれ結婚したいしたくないあると思いますが、
したい場合、何歳からですか?という話です。

私は、26歳の時点で彼氏なし独身はやばいと思います。
焦るべき年齢だと思います。

A 回答 (10件)

質問だけしてほったらかしの人が多いので返事くれたら回答します。

    • good
    • 0

30+

    • good
    • 0

結婚せずに生きていけるなら、する必要ないっすよ。



チビ、ブデ、ハゲ、不細工、貧乏人と暮らすの嫌でしょ。


世の中のほとんどは、経済合理性を考え、仕方なく結婚する人が大半なんだから。

経済的に困ってないし、子供も興味ないなら結婚する必要ないよ
    • good
    • 0

26歳

    • good
    • 0

ヤバいと思ってすぐに結果が出る訳ではありません



普通に考えれば、結婚の3年前に気付く必要があるかと思います。これは短く見積もっています。

長めに考えるなら5年です。

30で結婚したいなら25〜27歳です。

実際は、35くらいでやべー(手遅れ)なってたりする人結構います。

そもそもはこのような質問をする人間はリスクを的確に把握出来ている場合が多いので僕は心配していません
    • good
    • 0

子供を産むなら35までかな。


私の友人は48で初婚。子供なし。男性は50歳再婚でしたが幸せに仲良く暮らしていますよ。
    • good
    • 0

世間の評価ではなく


自分で考えた年齢でしょう

そもそも
結婚したい年齢はいくつからですかという質問が
おかしいですね

一体
そう考えはどこからきているのですか

身を隠すために選ばれた男性の方が
迷惑ですね
    • good
    • 0

年齢ではないと思います。


旦那さんがいなくても一人で生きていける生活力がついた時以降が結婚適齢期だと思います。
    • good
    • 0

35歳かな。


丈夫な子どもを望むならですが。
子なしOKなら45歳ぐらい。
    • good
    • 0

出川哲朗じゃあるまいしヤバイヤバイ連発して一体何がどうヤバイのでしょうか。

今年80代になる私から見れば全然ヤバくないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A