アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って36時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の返信送った方が良さげですか?
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
この後どうすればいいですか?
放置がベストですか?
今のところ別の話で話題を変えて
勉強教えて欲しいみたいな感じで送ろうと思うのですが…

A 回答 (3件)

返事が来ていない相手にさらに追い討ちでメッセージ送るのはやめたほうがいいと思いますよ。


もう相手は会話を辞めています。話したくないと思っている人にさらに送ると、あなたはさらに嫌われます。

やってしまったと思う気持ちはわかりますが、もうそこから挽回はできないので
このまま終わらせて、相手の記憶から薄らいでいくことを祈ってください。
今追い打ちかけると余計に大事故になりますよ。
    • good
    • 1

ねぇ、あなたは可愛い困ったちゃんですねぇ。



失言みたいな書き方しちゃったら、絵の具の重ね塗りのように、他の言葉に変えて,求められてもいない返信をどうしてもしたくなる性分のようです。

別の返信を送れば送るほど、あなたが本来持っている魅力の(愛されキャラとしての)ポイントカードの貴重なポイントが、忽ち減点されてゆくわよ。

あのさ、「あ、遠慮しとく」と言った相手に親しげにというか図々しく「勉強教えて欲しい」とお願いしようとするのは、空気読まなさ過ぎますよ。

強いて言葉を送るなら、「今まで混乱させることばかり言って、ごめんな」くらいにしておいたらどうです?その後しばらく送らない。

スキあらば関わりたいというマメさ、一生懸命な感じは伝わってくるけど、ごめんね、あなたに関心をもてないその女性にとっては、あなたから言葉でグイグイ来られることに,少し疲弊しているかもしれません。
    • good
    • 0

推薦人が足らなかったので出直してきます



と送って、相手から連絡あるまでコンタクトやめたらどうでしょう(永遠にコンタクト無いかも知れませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A