プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで海外の方とも知り合えるアプリがありますが、実際どんな方であっても会うのは危険でしょうか?FXの投資を教えてくれ負ける事は少なく失敗しないよと知り合いラインで勧めてくれる方をたまに出会うのですが信用して大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 海外住みの海外の方です

      補足日時:2023/12/29 14:57

A 回答 (3件)

お礼へ


海外に住んでるならどこで会うつもりですか?
海外在住の外国人が投資を勧めてくるんですか?
めちゃめちゃ怪しいじゃないですか。
そんな分かりやすい詐欺、相手にしてはいけませんよ。
    • good
    • 1

日本在住の外国人てこと?


ふーん・・?
何であれ儲け話をしてくる人は信用してはいけませんよ。
    • good
    • 2

>FXの投資を教えてくれ負ける事は少なく失敗しないよと知り合いラインで勧めてくれる方をたまに出会うのですが



一番信用してはいけない人です。
「見知らぬ人、もしくはずっと疎遠にしていた人から持ち込まれるうまい話は全て詐欺」と覚えておいて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A