プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで母校が同じ人がいて私も元々知ってるのもあり実際あって話したらすごく楽でした。

正直アプリで疲れてしまったのもあります(そこまで真面目にやってないけど)

↑の知人もそもそも話したことないけどやはり素性を知ってるとかもあるのでしょうか?

あと、知り合いとは友達以外進展しないだろうなぁーってあるから気楽なのかなぁと思います。共通の知り合いがいたりとか。

アプリとかそういう軽い出会いに関しては線引き?するのが一番ですよね。。

かといってアプリだから失礼なこと言っていいは違うかなぁと思いますけど。。

最近はなんかいいやって感じで適当なのもありますけど。やはり慣れ?

仮にリアルの知り合いでもやっぱ波長が合わなかったらそれまでなのでゆるく付き合ってくくらいがいいのかなぁと悩みます。

A 回答 (1件)

こんにちは。



個人的な意見になりますが、
全く知らない人よりは、ある程度知っている方の方が、安心感があるかと
思います。
ネットだと、プライバシーに気を付けたり、ある程度のマナーは必要かと
思います。 特に相手の人が良く分からない方ですと尚更かと。
気が合うかは、自分と相手との相性などもあるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!