アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに見ているわけではないのですが、タロット占いのYouTubeでは、民間の未解決事件(誘拐、殺人など)ばかりを扱い、政治的な未解決陰謀事件(暗殺とか秘密サークル的事件など)を扱おうとはしないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    例えば、坂本龍馬暗殺事件の犯人とかの歴史の謎でもいいです。

      補足日時:2023/12/29 22:53

A 回答 (2件)

手に余るからでしょう。



テレビでもやっていましたが
世界経済がどうなる?

なんて占いになると
沈黙する人ばかりでした。

頭の悪い女子供をだますのが
関の山なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような具体的な問題に言及してこそ占いの価値があるのに。

お礼日時:2023/12/30 21:53

占い見るような脳みそ花畑達は政治やら陰謀なんぞに興味無いからですよ


逆に陰謀好きな人達は占いなんか信じないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそういうYouTubeがあったらかならず見ますね。

お礼日時:2023/12/29 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A