アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が遊ぶ約束をする時やたらとカラオケに行くことを勧めてきます。家族とカラオケに行くとこれ歌ってと言ってきます。
私は真面目に歌ってるつもりなのですがそんなに下手で面白いのでしょうか?
歌に自信があまりないので余計に歌に自信がなくなってきます。

A 回答 (4件)

あんなもの所詮素人のお遊びなんですから


テキトーに歌ってたんでいいんですよ
    • good
    • 1

カラオケ大好き人間です。


ずっと1人だと、飽きるので、友達とかを誘うんですが、人前で歌いたくない人が、何気に多い事に気づきました。
理由としては、音痴とか恥ずかしいとか、色々。
なら、私のワンマンショーに付き合ってよ、と言っても拒否します。
絶対歌ってと言われるからいや!と。
だから、私のワンマンショーで、と言っても拒否。
もう諦めた!
    • good
    • 1

状況がわからないのでなんともですが、歌っている時笑われてたら嫌になりますよね。


もし可能であればやたら勧めてくる人との時はオモシロキャラとして開き直ってみてはいかがでしょう?歌いに行くというより笑わせに行くと思って。

個人的にはカラオケは自分が楽しければいいので本来、無理にキャラつくりしなくてもいいと思います。ただカラオケ自体は嫌いでは無さそうに感じ、今のままでは楽しみの1つがなくなってしまうのはもったいないと思っての提案です。
バッハ曰く音楽は精神の中から、日常の生活の塵埃を除去する。と言っているのでストレスを溜めては意味ないです。だからその人達とも行かないという選択肢もあります。答えにはなりませんが落ち着いて考えてみましょう。ただ悩まない様に気を付けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
人を笑わせるのは楽しいことです。
誘われたら笑わせに行きます!
1人のときは練習して上手になるように頑張ります!

お礼日時:2023/12/30 15:24

二人きりならエッチ目的


同性同士なら
下手な歌をうまくなりたくて練習をするために誘ってきています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A