プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケとかであ、この人の歌は静かに聴かないと、とか1人で歌わせなきゃ、邪魔しちゃいけないって思う事はありますか?例えもお願いします

A 回答 (2件)

めちゃめちゃ歌が上手い人の歌は邪魔するどころかしっかりと聞きたいですね。

    • good
    • 0

ありますね。



しんみりした歌を歌っている時にハモってはだめでしょう。
そんな歌でなくても音律の難しい歌だってあわせられません。

それに本人がどっぷりその歌に酔っている時もありますよね。
こんなときに邪魔していては人間関係が悪くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A