プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの一番好きな冬の歌は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    約束の十二月 · Kazuyoshi Saito

    ?si=GBmyF672EZxMlOB6

    皆さま、、ご紹介ありがとうございました❣️
    明日のパーティに向けてまたドタバタですので
    あっという間に締めました。

    いい歌ばかりでした♡

      補足日時:2023/12/23 03:11

A 回答 (8件)

☆ Warm on a Christmas Night


♪ HONNE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わあ、URL貼ってくださり手間なく楽しめました♡
いいなぁ、、若い頃に戻ってこんな日を送ってみたいですわ。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/23 03:09

三代目JSBの冬物語

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いい歌ですね〜!こういう誰が聴いても感動するような歌がなくなりましたね。あまり響かない、すぐに忘れ去られるのばかり流行ってる。彼らは今も活動しているのかしら。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/23 01:29

雪の華

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

しっとり歌い上げますね。雪の冬景色が見たくなるような歌でした。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/23 01:19

ドリカム「WINTER SONG」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ドリカムさんのステキな歌ですね。
ちょっとクリスマス気分を味わってみようかなとなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/23 01:18

きっと君はこない一人きりのクリスマスイブおー



サイレンナイト

ホリーナイト


JR東海^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あーもうクリスマスでしたわ、、
忙しくて、すっかり何日か忘れていく日々です。
ありがとうございました。毎年街のどこかで流れていそうですね。

お礼日時:2023/12/23 01:15

SPEEDの『White Love』


キーも歌いやすくてカラオケでもよく歌う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夜のドライブでつい口ずさんでしまう歌です♡
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/23 01:14

"津軽海峡•冬景色"が一番大好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

名曲ですね。上手いママさんのオハコでしたわ。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/23 01:13

いま よく口ずさむのは


ちゃっぶい ちゃっぷい どんとぽっちい
というCМです
ダークダックスの 雪の降る町 が好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしいですね。どんとぼっちぃ。
雪の降る街を〜知ってますよ(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/23 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A