電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学6年の時に告白して振られました
ですが中学になっても好きで友達に相談したら周りの人にばれてしまいました
そこで僕は偽物の好きな人を周りにバラしてしまいました
今中学2年でもずっと好きでもう一度告白したいです
どう対処すればいいですか?

A 回答 (3件)

>偽物の好きな人を周りにバラして


その人を傷つけてる自覚ないの?

お前、ひっどいやつだね。
そんなやつは誰からも嫌われるよ。
反省しろ。
偽物の人に謝るところから始めろ。
    • good
    • 0

偽物の人に悪いでしょう。

    • good
    • 0

告白して振られてください


偽物でも好きな人がいるのに
告白してくる人なんて
信じられません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A