dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の敵は大人ですか?

A 回答 (6件)

子供の敵は間違いなく北朝鮮です


彼らが不定期かつ頻繁に放つ弾道ミサイルは、子ども達の将来を脅かす最大の脅威であり、卑劣かつ巧妙なミサイル攻撃を、我が国は断固として許せるものではありません。
敵は朝鮮半島にあり!
    • good
    • 2

いや同年代の子供でしょう。

子供というのは限度をまだ知らないから注意していないと危険です。
    • good
    • 0

子供の敵は子供です


いじめは同級生が同級生にします
    • good
    • 1

性格の悪い同級生

    • good
    • 1

いや、いじめて殺し合う同世代でしょ。

    • good
    • 2

子供の敵は、親です。

絶対的存在です。
近所の大人のほうが優しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A