プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは、日光に当たってはいけない病気
みたいなのですが… 青い彼岸花はいったい
どこにあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

組織着色で良ければちょっと凝った花屋に売ってるよ。

受注生産だけど。
    • good
    • 0

中国にあるそうです。


青い彼岸花と位置づけられている中国原産の花は『リコリス・スプリンゲラー』という名前の花です。
和名はムラサキキツネノカミソリ(紫狐の剃刀)です。
https://fantasy-apple.com/blue-cluster-amaryllis
    • good
    • 0

ホームセンターに行けば可能。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A