アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。貯金が約30万あります。冬休みにおろして全額?使おうと思います。主にメイク用品等に使うのですが使い先でおすすめはありませんか??誰かにあげるもの以外で教えてください。

A 回答 (8件)

中学3年で30万円の貯金があるとのこと、すごいですね!



おすすめのブランドは
キャンメイク
セザンヌ
マジョリカマジョルカ
ヴィセ リシェ

これらのブランドは、いずれもプチプラコスメで、品質が良く、価格も手頃なので、初めてメイクをする方におすすめです。また、トレンドを取り入れたアイテムも豊富に揃っているので、おしゃれなメイクを楽しみたい中学生にもぴったりです。

具体的なアイテムとしては、以下のようなものがおすすめです。

アイシャドウ
アイシャドウは、メイクの印象を大きく左右するアイテムです。初心者の方には、3色入りのアイシャドウパレットがおすすめです。

リップ
リップは、顔の印象を華やかにするアイテムです。ティントやグロスなど、さまざまなタイプがあるので、好みに合わせて選んでみてください。

チーク
チークは、顔に血色を与え、健康的な印象を与えるアイテムです。初心者の方には、パウダータイプのチークがおすすめです。

マスカラ
マスカラは、目元を大きく見せてくれるアイテムです。カール力やボリュームアップ効果など、さまざまなタイプがあるので、好みに合わせて選んでみてください。

もちろん、これらのアイテム以外にも、必要なものがあれば、ぜひ購入してみてください。

また、メイクをするときは、自分の肌や顔の形に合ったメイクをすることが大切です。インターネットや雑誌などで、メイクの方法を調べて、自分に合ったメイクを研究してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!!
買います!!!!!

お礼日時:2023/12/30 14:00

ちふれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/30 13:59

DIOR

「中3です。貯金が約30万あります。冬休み」の回答画像6
    • good
    • 0

高校卒業したらみーんなメイクするんだけどね、メイク用品は日々進化していて、今その30万でメイク用品を買ってしまうと、高校卒業の時に、あの時に買わなきゃ良かったって何度も、ものすごく後悔すると思うよ。


今はどんなメーカーにどんなメイク用品があるか、自分に似合うのは何系メイクで何色系なのか、肌に合うのはどれか、肌トラブル起こすのはどれか等を、店頭のテスターで試してじっくり検討するのが良いです。
可愛い子はみんな研究しているもんね、頑張れー未来のかわい子ちゃん♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
参考になります。

お礼日時:2023/12/30 13:59

メイク用品は肌に合わないとかぶれてきます。


まずはテスターなどで試してください
若い子の雑誌を見て あなたに似た体系と顔立ちをしているモデルさんを見つけてその人のファッションを全コピーしましょう
顔だけは出にしても服装がマジでは会いません
トータルで揃えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テスターなんてあるんですね!
初めて知りました!服装も買おうと思います!w忘れてました、( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/12/30 13:58

私なら高校に入ってから考えるけどな。


高校生になったらあれが欲しい、とか出てくるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/30 13:58

そのまま貯金しといてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
9年間頑張って貯金したので、もう貯金はしません!!

お礼日時:2023/12/30 13:58

中3で、30万の貯金があるって、偉いですね!


どうやって貯めたの?(^o^)

でも、全額をメイク用品に使おうって・・
どうしたの?何かあったのかな?

化粧品売り場に行ったら、
言葉に乗せられて、アッという間に
30万位買わせられちゃいますよ。

もう一度、よく考えた方がいいのでは?

どうしても・・と言うなら、

海外ブランドじゃない方を、お勧めですけどね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
確かに、、そうですね、、、
もうちょっと考え直してみます!

お礼日時:2023/12/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A