プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒカキンさんは絶対、結婚しませんよね?
ヒカキンさんが、結婚したら私はファン辞めますよ?
YouTube

A 回答 (4件)

愛人いっぱいいるからなあ。


正妻を決めるだけの話じゃねえの?
    • good
    • 2

ゲイでもないならいつか結婚するんじゃないですか。

金あるのでいつでも気が向けば結婚出来るし。
女性って金持ちの男が好きですね。彼が無一文だったら一体誰がチャンネル観るのか甚だ疑問です。
    • good
    • 0

絶対とは誰も言えません。


一寸先は闇ですから。
ファンを止めるやめない、は自由です。
    • good
    • 0

相手は金目当てでしょうか。


ヒカキン結婚生活できるかが問題です
ヒカキンから金なくして、人間としてみたとき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A