アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活する上で気を付けている事を、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    よろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/09/23 02:29
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/23 13:25

A 回答 (7件)

できるだけ無理はしない♪


野菜ジュースとヨーグルトは毎日食べる♪
良質のタンパク質を朝食に摂る(体内時計のリセット)♪
たっぷり水分を取る♪
お風呂で首の後ろに熱めのシャワーを1分当てて免疫力UP♪p(⁠^⁠^⁠)q
四季折々の風景を楽しんでリラックス…♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!!!!!

お礼日時:2023/09/21 22:48

なにより無事、これ名馬なり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/09/22 19:23

戸締りと火の始末。

健康。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康第一!!!!

お礼日時:2023/09/21 22:48

大金を持ち歩かない


安全運転
衝動買いは極力避ける
折りたたみ傘を持つ
物の定位置をむやみに変えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大金…私の場合、大金なんて、そもそもないので、安全。

安全運転…先ほど、嫌な運転手が居て、不愉快になりました。
逆ギレもされました。気をつけたいし、気をつけて欲しい。

衝動…耳が痛い(^◇^;)

折りたたみ…私は常に持ち歩いています。
鞄の数だけ有ります。

定位置…私としては、そうしたいんですが、家族の手により、移動されている。
それで日々イライラ。

お礼日時:2023/09/21 22:48

▪︎暴飲暴食はしない


▪︎バランスのよい食事・運動
▪︎感染症に注意する
▪︎ストレスをうまく発散させる
▪︎早寝早起き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね〜有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/20 20:58

睡眠は5時間以上

    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠は大事

お礼日時:2023/09/20 20:15

食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べる。



ストレスを溜めない。

お金を貯めない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスは溜めてはいけないです!!!

お礼日時:2023/09/20 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A