アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1口コンロだけなのですが結構ストレスです

A 回答 (9件)

そうですね。

下宿していた時1口コンロでストレスでした。
2口にしようもスペースがないので仕方がなかったです。
今なら電気コンロを買います。
炊飯器で電気コンロとしても使えるものもありますね。
炊飯器でおかずも同時に作れるものもあったように思います。
    • good
    • 0

そう3コンロあって1コンロしか使ってないw


順番に作ってレンジでチンで1コンロでもいいと思うんですが。。
毎日ご飯作ってますが工夫でどうにでもなります
    • good
    • 1

料理をするなら超ストレスですよね。


私も単身の時 電熱の1口コンロでした。
対応策でコタツ台の上に電磁調理器のコンロ、電子レンジ用の圧力鍋(マイヤー)で対応してました。

賃貸ならコンロも変えられない 管理事務所に2口に変えたい自費で変えるので....と懇願したが 契約終了時に元に戻すなら交換してもいい好きにして下さいでした。
    • good
    • 0

同時調理鍋を買いましょう。


2種類や3種類4種類など有ります。
フライパンも2種類同時調理も可能。
「1口コンロだけなのですが結構ストレスです」の回答画像6
    • good
    • 0

2口コンロにかえましょう!

    • good
    • 0

レンチンで完結するレシピ本とかもかなりありますし、cookpadでもたくさん紹介されてますよ。


コンロだけが調理法ではないです。汚れ物も少なくて済みますし、悪くないと思います。
    • good
    • 0

賃貸なら引っ越す持ち家ならリフォームする


これでストレス解消
    • good
    • 0

2口にするか、電気コンロを増設しましょう。

    • good
    • 0

2口コンロまたは3口コンロに変えましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A