プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし貴方が電話で告白されるとしたら、

年末の仕事納めをして職場の忘年会後、
帰宅してからいわれるか

その翌日、大晦日の休みの夜いわれるか


どちらが良いですか…?

A 回答 (4件)

何度か出してるけど、結果どうだったの?家帰って告白、忘年会告白とか。

    • good
    • 0

告白する時1番駄目なのは電話とかLINEで告白する事ですね。


相手と直接会って告白した方が良いです。
    • good
    • 0

なめられてますね、電話で告発、いや告白、、

    • good
    • 0

どっちも嫌。



そもそも ”電話で” が嫌なんだ。
面と向かって告白しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A