dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話で告白って…なし?

職場の好きな人に、
「年明け相談というか、どうしても聞きたい事がある」と告白が極力悟られないようなニュアンスで
伝えました。

でも、直接となると 
帰りはみんな一緒に職場から出るので
まわりのスタッフにバレる可能性が非常に高く…


年末に電話で告白しようと思うのですが、
どう思いますか?(´・_・`)

A 回答 (4件)

仕事帰りが難しいなら電話で告白しても良いと思います。


ただ告白して振られた場合は同じ職場だけに、少し気まずくなると思いますが、それを承知の上で告白するなら良いと思いますよ。
上手く行くことを願っています╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

電話でもいいから、今日でも、メモ書いてこっそり渡すでもよかったかも。


メモかlove letterって。

『好きです!付き合って下さい』とか。
    • good
    • 0

>年末に電話で告白しようと思うのですが、どう思いますか?


相手次第です。

多分、それ自体は大丈夫です。
きちんと、事情も・・・
>直接となると 
帰りはみんな一緒に職場から出るので
まわりのスタッフにバレる可能性が非常に高く…

説明しましょう。

職場恋愛は、男性側が支店などに飛ばされやすい
事も知っておいてください。
職場は社交場でなく、仕事するところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2023/12/27 15:21

質問だけしておいて後はほったらかしで見てない人が最近多いので返事をくれたら回答します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A