プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の時、父に連れて行ってもらった映画館で観て感動して、今でも大好きな映画なんですが、女性がこの映画を見たらどう思われるかと思い質問させていただきました。
雪が亡くなる、古代に地球に居ろと言われるなど、その他の事でも女性ならどう思うか教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

泣きながら劇場で見てる私の横で


彼女が私を見て笑ってました。
感情移入度合いが、かなり違ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。やはり見る立場によって違うという事でしょうか?
貴重な体験談ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/31 22:51

(ダサい、引く、、)


と、思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、正直なアドバイスありがとうございます(._.)
助かります。

お礼日時:2023/12/31 12:28

Vtubaの白銀ノエルさんはヤマト好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/31 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A