プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が超美人でスタイルも良ければ旦那が過去に見ていた女子高生のAVにも嫉妬しないのになぁと思います。

本当にしょうもないですが凄く女子高生ものをみていたのにショックを受けました。普通のであれば何もないのですが

A 回答 (6件)

本当にしょうもないですね

AVなんて所詮ただのオカズ
嫁とは違いますよ
    • 0

返信機能が無いので、新しい回答で失礼します。

なんだか余計に気持ち悪いと思ってしまいますね。私も外国に住んでいるので、たまにそういう偏った日本の女性のイメージとか理想?を持っている人に出くわす事があるのですが、毎回ドン引きしています笑
国によると思いますが、1人の時にポルノ見ていてもパートナーにはバレないようにする人が多い印象なので、もしかしたらそういうコスプレを頼もうとしているのかな?と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかねぇ涙
なんか色々聞いてみたら少し歳をとっている人でも制服を着ていたらみてたらしく、まじで制服が好きらしいです。そのせいで付き合いたての頃も制服の人に目がいっていて注意をされて確かに大好きな人いるのにキモいなってなったらしく見るのやめてくれました。今はいたら目を逸らしてくれているのがわかります。ただ、この制服に対するトラウマが消えず本当に結婚して3年思い出しては辛くなってイライラしての繰り返しでもう嫌になっています。どうしたら良いのでしょうか。東京にはミニスカの女が沢山いるので階段登るたびとかに見るか見るなと考えたりしていて本当にストレスが溜まります

趣味嗜好の問題で、旦那さんは奇人でも変人でも無い筈です。

苦笑
幼児やまだ成熟して居ない中学生や高校生に興味を持つ方もいるようです。
貴女がテレビなどでイケメンのエンタメなどに興味を持つこ事と同じです。
所詮、男と女では脳の思考回路の構造が全く異なるのです。
    • 0

男性にとってJKというのは神なんです。

もちろん年齢と共に同い年位の女性に興奮するようになりますが、JKだけは別格、高校生以上の男ならみんな好きです。

若さとあどけなさの象徴である制服は、
成人女性が着ててもエロいんです。

女性には分からないことかと思います。
男性が生理の痛みを理解しないのと同様に
性差とはそういった溝ですから
    • 0

アダルトビデオにまで嫉妬するんですね。

けど、
JKのアダルトビデオ見てた、ってどこでわかるのだろうか、、

女性って怖いですね

アダルトビデオもみれない
    • 0
この回答へのお礼

本人が言ってたので、わかります

ロリコンだったんですね。

私が同じ立場だったら嫉妬というより引くと思います。普段痴漢や盗撮などしていないか疑い始めちゃうかな。
    • 0
この回答へのお礼

旦那は外国人で日本の制服みたいに母国の制服は可愛いくないらしいです。だからなのか。。。
いや、本当にそれ思います。女子高生の制服が可愛いらしいです。マジでキモくて一緒にいるのが嫌なくらいです