アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の過去は忘れるべきでしょうか?

旦那は外国人ですが、昔日本に来てばかりの時に日本のAV動画を見て1人で行為をしてたらしいです。その時に女子高生ものの動画をよく見てたらしく、友達に言われるまでは街中で歩いてる女子高生はAV女優の人達だと思っていたらしいです。
その為、昔からよくすれ違う時やいる時に女子高生を見る癖があったらしいです。友達に学生だよと教えてもらってから、あそうなんだと気づいたらしいのですが、やはり教えてもらってからも見る癖は直らず私と付き合いたての時も知らない間に見てしまう癖がありました。私はそれに気づきやめてなんで見るの?って話をしたら気づかないうちに見てしまっていたらしく上記の過去の内容を私に話してくれました。そこから確かに俺は自分の大好きな人と付き合っているのに他の女を見るのは自分でも嫌だなと気づきそこから見ないように努力して癖付けてくれたそうです。
もう3年前の話なので今はもう見ていないと思いますが、やはり今でもミニスカの女子高生などを通りかかったときにまた見ているのではないかと凄い嫌な過去を思い出します。こんな過去ですが、もう忘れるべきでしょうか。。。

私がいつまでも背負っているのが馬鹿馬鹿しいですよね涙
また、私的にはいくら外国人でも日本の女子高生のことをAVの人だと間違えるか?、そんな馬鹿みたいなことあるか?と、そしたら街中AVの女だらけやん。と思ってしまいます。
まぁこれは本人が言ってるのですが、普通に外国人でもそんな間違えがあるか?と思うのですが皆さんどう思いますか??

A 回答 (6件)

学歴は?


収入は?


何も無ければ、無敵の人なので犯罪者予備軍ですよ
    • good
    • 1

私クラスですとAV嬢じゃないとわかっていてもガン見します!

    • good
    • 0

海外の若い人は日本アニメ大好きなので、たいてい女子高生を知っていますよ。


日本に来る若い外国人ならアニメで知ってると思うけどなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ナルトのアニメだけは見ていたらしいですが、どうなんでしょうか汗

お礼日時:2023/12/25 16:36

同じ女ですが…



その程度の事で?って、話です。

日本では当たり前な事でも外国人からしたら理解できない。
特に性的文化は日本は独特なのでね。
ご主人がAVを鵜呑みにしてしまうのは仕方ない事です。

性犯罪したわけじゃなく…
世間話の一つで、笑って話す内容ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。。そのような意見が聞けて嬉しいです…ありがとうございます!嫌な気持ちは嫌だ!と思ってはいましたが、やはり過去は過去であるし、これでもう気にしなくていい!と吹っ切れそうです!

お礼日時:2023/12/25 16:27

今や、ミニスカートを履くのは、日本の女子位です。

特に、女子高生はそうですよね。
海外では、ミニスカートを履いている女性は、基本的に売春婦です。だから、そんな風に思ったんじゃないの?
だから、気にしない方がいい。
    • good
    • 1

それを言うと恋愛対象が女性の男性とは付き合えないです。

なぜなら隠しているけども殆どの男性はみんなそうだからです。いちいち暴かないであげてください。人間そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性もそうだけど女性もそうですよね?私は違いますが。

お礼日時:2023/12/25 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A