アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1995年、戦後50周年記念のとき、皆さんは何をしていましたか?

A 回答 (4件)

精神病んでました

    • good
    • 0

阪神大震災で被災した家のかたずけ。


平行して地下鉄サリン事件で、オウムニュースに釘付け。
    • good
    • 2

当時35歳で、サラリーマンでしたが、1995年は最悪の年でした。


ちょうどバブル崩壊で、職場の要求が厳しくなり、人間関係も良くなかった時期でした。
 更に、扁桃腺炎で発熱し、10日間ほど休業を余儀なくさせられました。
大人になってから、こんなに発熱したのは初めてでしたが、その後上司も扁桃腺炎で、私を上回る39℃の高熱が出たそうで、今から思えば、溶連菌感染症が流行していた時期だったのかと思っています。
    • good
    • 1

電気メーカー勤務4年目で、電子基板やFAXの電源修理などをしていましたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A