電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナかかったことあるかた
どんな症状でしたか?

今日で三日目なんですが
熱下がり、頭痛もようやく治ったんですが

腰痛とお腹まわりに痛さがあったり
急に脱力感がきて
怖いです

元にもどるんでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

人前でマスクを外した事が無かったのに、1年前の今時期に人との距離が近い業務で感染してしまいまして。


マスクをしない人と2人っきりになった時にうつされた気がしますが、私の感染後周りは誰もが無症状で、私自身は誰にもうつしてはいないようです。
当時は検温が当たり前でした、自覚症状の無い日常の検温が37.2度で、だんだん喉に違和感が出て来て、検査に行くと陽性でした。
最高37.6度で済み、4日後には平熱35.6度に戻り、症状は軽かったようです。
ただ、喉が乾くような痰が絡むような変な感じだけは、療養解除後も2週間は続きました。
それ以外の症状は何も起きていないので、もし検査しなければ市販の風邪薬飲んで終わっていたかもです。
    • good
    • 0

https://twitter.com/ikeyo1965/status/16870395698 …
【井上正康 大阪市立大学名誉教授】
■mRNAワクチンについて
◆医薬品として使うことは許されない
◆これはワクチンではない
◆半世紀、失敗に失敗を重ねてきた「遺伝子治療薬」
◆医療犯罪そのもの
    • good
    • 0

https://twitter.com/jhmdrei/status/1687064993215 …
南相馬に建設中だったコロナワクチンの「原薬製造」工場が、ついに完成。今後第2工場も建設予定。大量の金属を含む毒液がここで製造される。終末世界。

アメリカ連邦裁判所が判決を出した
『ファイザー有害事象』のレポート、
コロナワクチンをひつようなものと考えてる方々は
しっているのでしょうか 陰謀論ではなく現在進行形で公開をファイザーはさせられている状態です

日本政府はmRNA型を定着させようとしています

自分で選ぶんだし、接種しなければ関係ない?
いいえ、この先憲法改正で緊急事態条項が制定されれば
接種が義務になり、それに逆らうと逮捕される
そうしたベースとなる法案も いまどんどん可決されてる状態です

おこさんがいる方、あなたのこどもの未来は
あと数年で決定してしまいます
40代以下の方も、生きてる間にかならず地獄を見ることになります

おねがいですから ちゃんとしらべてください
    • good
    • 0

私の場合は熱が最高時でも36、4でしたが、


平熱に下がっても、
ますます吐き気や頭がグラグラ。
船酔いのような状態が1週間続きました。起きられない。
今までに経験したことの無いしんどさでした。
5日間は食事はおろかポカリを飲むのにもかなりのエネルギーが必要で
頭を固定して何とか脱水症にならぬ様、寝のみでOS-1をチビチビと飲み続けました。
しかし腰痛はありません。体中が固まって全身が痛かった。
又腹痛についても
ずっと水便が続きましたが、強い痛みも無いまま下痢。ベットから降りるともう下着が汚れている時もあり
情けないやら。
悪夢の様な経験でしたが、今は回復しています。
私に移した息子は全く普通の様に食事も取れ普段と余り変わりませんでした。
本当に人それぞれ。年齢や持病も大きく関わると感じます。
あなたは未だ
日が浅いので様子をみるてはいかがでしょうか。
私も一時大丈夫だろうかと不安に思いました。
よくなります様に。
    • good
    • 1

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ed7a9638a3f76 …
接種から1年以上 長引く体調不良 新型コロナワクチン後遺症
8/2(水) 20:19配信



『ワクチン後遺症申請
協力しない医師たち
医者自体が、ワクチン後遺症の申請に協力しない』

こうした障壁を乗り越えて申請された件数が「8,388件」もあるという
実害数は、とてつもない数でしょう

テレビはいまだメリットの方が大きい、
多くの人もその洗脳フレーズをつかいます

しかし危険かもしれないという意識で
調べていくと、現在はこうして沢山の警鐘情報があります


反ワク(笑)で笑ってもらっていいので
提示した情報をくみあわせて一度だけ考慮ください
いろんな人間がいますから、勝ち負けディベートで変な人も沢山いたと思いますが、少なくとも私はおなじ日本人、一人でも多く気付いてもらって、
とくに選択できない、ご両親の判断につよくゆだねられる子供達の健康・命を守りたい気持ちからここに書き込んでいます
    • good
    • 0

製薬会社群は研究施設に 研究費をわたす、


大学病院、医師会さまざまな横の繋がりもあり
ワクチンが危険だと声を挙げてくれる人がなかなかでてきません

さいきんようやく重い腰をちょっぴり上げて
ワクチン有効性強調も“副反応強く出た人は慎重に”
・・と日本医師会が発言したのみ

国民のほとんどが、安全性と必要性の神話をうたがいなく信じています

ですが、事実情報に目を向けて、それらをくみあわせると
もう現時点であきらかに危険性がおおきい、
デメリットの方が大きい事が理解できるのです
(しかし残念なことに、反ワク(笑)、陰謀論者等のすりこみが行われているので、国民はしらべたりせず、否定情報もかくにんなどしません)



『元にもどるんでしょうか。』
というご質問ですが、ワクチン被害だとすると誰にもわかりません
本当は20年以上かけて少しづつ危険性を確認するほどのものが
mRNAワクチンです

当初は2~3週間でスパイクタンパクの体内生成は無くなると
いわれてきましたが、日本がコロナワクチンのデータを参考にする
FDA(アメリカ食品医薬品局)はその記述を現在サイト上ではこっそり削除しています

厚労省もサイト内の記述を小出しに変えている状況です


今質問者さんにできることは
日々の生活習慣のなかにある毒をできるかぎり避けて
からだの免疫力をあげることしかできません
(もちろんこれ以上の追加接種はもう死にたい人が行う行動です)

免疫力のあげかたについてはこちらを参考にしてください
https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4/status/16474 …
「コロナかかったことあるかた どんな症状で」の回答画像8
    • good
    • 0

あなたをふくむ多くの人たちは


『ワクチン被害』という認識がなく
体の異常がでても、なにがおこってるのか分からない状態です

https://www.youtube.com/watch?v=wvyrVRTC5rg

(画像はおしえてgoo内で
両耳のうしろに突然はれものができたがどんな状態が予想されるかという質問に添付されていたものです)

・スパイクたんぱく質の『血栓』からなる
心筋梗塞、脳梗塞(←しんぞう機能が下がることで、脳血管内の血栓がおしながせず詰まる)

・ターボ癌(免疫が大きく下がっている状態、元々日本人の免疫は添加物を筆頭にさまざまな毒で免疫がきょくたんに下がってる)

参考資料
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載

https://youtu.be/rSY-eXF7fxQ?t=86
胃腸科の先生のおはなし カンジダ菌からわかる免疫力低下


ワクチン被害に理解のない医師にみてもらってもわかりません
ただし、こちらから検査していをすれば
原因が特定できるケースもあります
https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …
【井上正康先生】 接種された方で違和感がでた場合の対処方法
「コロナかかったことあるかた どんな症状で」の回答画像7
    • good
    • 0

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12814586720.html
【報告は氷山の一角 vol.534】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!

https://twitter.com/ueu2NnC3A8ECVqI/status/15770 …
https://ameblo.jp/drminori/entry-12766363107.html
ピアニストさんが接種から体調不良、そして
亡くなるまでの変化をツイートしています


https://youtu.be/hIsT_rnRAYQ
皮膚からスパイクたんぱく質検出
局所的に免疫力がさがっている

現在TVcmでの
「『帯状疱疹』は誰でもなるよ」
わざわざ今の時期に流すのはなぜ?
(ワクチン被害のカモフラージュ)
    • good
    • 0

新型コロナワクチン接種後に14歳女子中学生死亡、


司法解剖で因果関係を認定 徳島大
https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4/status/16615 …

https://twitter.com/mooncave3/status/16612215587 …
接種後45時間で死亡。多臓器炎、高度の肺うっ血、『※心筋炎、心外膜炎』
健康な女子中学生の臓器をたった2日でボロボロにするワクチンとは。
テレビもローカル局しか伝えない。


※心筋炎

https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」
    • good
    • 0

発熱


倦怠感
味覚嗅覚障害

熱が治った後から味覚嗅覚障害がきて
嗅覚障害が一番最後まで残った。
2週間くらいで全部おさまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!