dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生生活最初で最後なので、とても緊張しています。
自分はそこまで注目されているランナーではないので、一発区間賞を狙うよりも、やっぱり無難にタスキをつなげることを優先する方が大事だと思いますか?

A 回答 (3件)

この道を行けば、どうなるものか


危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道になる
迷わず行けよ
行けばわかるさ!!
「学生生活最初で最後なので、とても緊張して」の回答画像3
    • good
    • 0

後々後悔しないのはどちらかと考えて行動される方が良いのでは?


よく知らん他人の視線よりずっと付き合う自分自身が納得される事を選択してください。
    • good
    • 0

学生生活は、最初で最後なので、とかいうような、


同時に迎えるものではないです。
なんか、間違えていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています