プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に居る時、靴下って履きますか?

A 回答 (5件)

履きます。



寒いので。
    • good
    • 1

冬場だけ室内用の靴下をはいています。


素足だと寒いですから。
    • good
    • 0

冬は家にいるときも寝るときも履いてます。

靴下はいて寝ると親の死に目に会えないと言われますが、足が冷たいので履いていたところ、本当に死に目に会えませんでした。でも親にはいろいろ親孝行したのでまあいいかと思ってます。
    • good
    • 0

私は靴下を履くのは嫌いなんですが、


寒いので履いています。
光熱費削減のため、まだ暖房を使っていません。
    • good
    • 0

寒い時は履いてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A