電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容室の予約サイトでおすすめのサイトやアプリを教えてください

出来ればポイントが貯まりやすいサイトが良いです

A 回答 (3件)

ホットペッパービューティーか楽天ビューティーアプリですね。



単純に楽天やっているなら楽天ポイントの貯まる楽天ビューティーで良いですし、
楽天やっていないなら全国的に使えるdポイントが貯まるホットペッパービューティーが良いですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

参考になれば
    • good
    • 1

美容室予約サイトで、ポイントが貯まりやすいサイトとしては、以下の2つがおすすめです。



ホットペッパービューティー
楽天ビューティ

どちらも、全国の美容室を検索・予約できる大手サイトです。ポイントは、予約時に付与されるほか、口コミ投稿や会員ランクアップなどで貯めることができます。

ホットペッパービューティーのポイントは、100円(税抜)につき1ポイント貯まります。貯まったポイントは、次回の予約時に1ポイント=1円として利用できます。また、ポイントを貯めると、会員ランクがアップし、ランクに応じて割引クーポンがもらえるなどの特典があります。

楽天ビューティのポイントは、100円(税抜)につき2ポイント貯まります。貯まったポイントは、次回の予約時に1ポイント=1円として利用できます。また、ポイントを貯めると、楽天ポイントに交換することもできます。

具体的なポイント還元率は、美容室やコースによって異なりますが、ホットペッパービューティーでは、新規来店の際に使えるクーポンや、平日限定の割引クーポンなど、お得なクーポンが充実しています。また、口コミ投稿でポイントがもらえるため、積極的に口コミを投稿するのもおすすめです。

楽天ビューティでは、楽天会員なら、楽天ポイントを貯めたり、使ったりすることができます。また、楽天カードで支払うと、楽天ポイントがさらに貯まるため、楽天ユーザーには特におすすめです。

どちらのサイトも、美容室の検索機能が充実しており、口コミや写真で事前にお店の雰囲気や施術内容を確認できるので、自分に合ったお店を見つけやすいのが特徴です。また、予約も24時間365日いつでもできるので、忙しい方でも便利に利用できます。

ポイントを貯めて、お得に美容室を利用するなら、ぜひこれらのサイトを活用してみてください。
    • good
    • 1

ホットペッパービューティーを利用しています。



リクルート系列のポンパレモール利用はもちろん、ポイント自体がポンタなのでLAWSON、(昭和シェル石油でスタートした)アポロステーション、最近はdポイントとも紐づけされポイント利用の幅が広がりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!