アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の欲しい物がなかなかオークションに出品されません。
逆に、「探しています」という形で募集すればもしかしたら情報が得られるかと思っています。

オークションに限らずフリマ形式のサイトでもOKです。

アドレスを記載しなければならないサイトは、迷惑メールの元になりますので、控えたいです。
楽天やぐるぐるは、既に知っていますので、それ以外で御願いします。

A 回答 (3件)

普通にネットショッピングで売ってないものなんですか?



あと、検索の技はどのくらい知ってますか?
以外と知らない検索技もあるので、検索の仕方を変えて見るのもいいかも。

あとは、NO1,NO2さんが逆オークションなどのいい所を教えてくれたので、
僕もオススメを載せますが、結果は同じかもしれません。
http://www.aucfan.com/search
http://www.kitanet.ne.jp/~hashimo/okudoku/auctio …
    • good
    • 0

わたしも、時々お世話に成ります。


楽天のインフォシークで登録出来ますよ。

参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3
    • good
    • 0

逆オークションはめっきり減ってしまいましたね。


とりあえず、各種オークションの一覧です
http://www.e-fantasista.net/search/auction.html
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlt …
でも、これらで探すより、探している物と大体の希望金額をここで聞いて、
売っているところを教えていただく方が、早くて確実ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!