プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぎっしりと建っているようにみえましたが、ナゼですか?  
東京のように土地が高いわけでもないし、都内よりも密集している感じに見えましたが・・・?
東京下町並みの密集状態に見えました、 あそこ石川県とテロップ出てましたが・・・?
石川県ですよ・・。 不思議です。   全員逃げていれば良いのですが・・。

A 回答 (2件)

地方でも住宅密集地はいっぱいあります。

うちも田舎だけど結構住宅立ち並んでます。大きな地震で火事など発生したら怖い。今回の映像も他人事とは思えません。
    • 1

まさか新年1日からその様な事になるとは思いもしませんでしたね.... 。

正月番組は突然災害番組一色になってしまいました、非常に縁起悪くて具合悪くなりました。楽しい筈の正月が暗鬱の新年です。
被害の人達は気の毒以外にありません.....
死者も多数出てますね....,道路はボロボロで、火事は密集地域を舐める様に広がりましたね... 。
やっと回答ですが、田舎だろうと繁華街はありますね、津波警報でその地域の人達は急いですぐ避難したのだと思います、そのせいもあり店の火元の処理が不完全だったのもあるかも知れませんね
    • 0