アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】年明けいつ会おー?LINEに対して、2日未読だった彼氏は冷めてますか?

追いLINEでやっと返信がき、
返せなかった状況と理由を言ってくれ
何回か謝ってくれましたが
いつ会うかの話題には触れられませんでした。

普段のLINE頻度は、平均1日1~2通です。

A 回答 (3件)

体力、気力ともに、疲れていたのでしょう。


疲労がたまっていると、普段気づかいが出来る部分まで、気がまわらない事があります。
理由を話し、誤ってくれたので、冷めているとは断言出来ない様に思います。
気を取り直して、アナタから、会いたい日にちを指定してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

はい、冷めてます。



SOSって歌、知ってますか?心当たりは?
    • good
    • 1

嫌われている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A