プロが教えるわが家の防犯対策術!

首をネクタイで締める方法だと、どのようなことになりますか?

A 回答 (5件)

苦しい

    • good
    • 0

脳に血が流れなくなるので


失神します。

柔道の絞め技と同じで
場合によっては死にます。
    • good
    • 0

襟がビシッと決まります。

    • good
    • 1

首がネクタイで締まります

    • good
    • 0

私はいつもバランスよく、セミウィンザーで締めていますが何も起きません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A