アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の息子が「大学の友達のお父さんめちゃフレンドリーな人で家族とは何か?父親としてあるべき姿、家族を大事にできない男は嫌い、フレンドリーになった方が絶対人生楽しい、堅苦しい親になると人生は損、家族には仕事の話をしないのがポリシーだしいい親父でないと他人に顔向け出来ないでしょ、君たちの親は人間的に出来上がってますか?」て言われたって言ってきたらどう思いますか? 息子は「俺もそんな親父になりたい、かっこいい、自由な親のが一緒にいて楽しいよね、俺が目指す親父像、いっぱいかっこいいことを教わりたい」て言ってるとします!

A 回答 (3件)

自分の考えを他人の子供に押し付けるうざすぎるオヤジにしか思えない。

会社でも近所でも嫌われてそう。
    • good
    • 1

「君たちの親は人間的に出来上がってますか?」という言い回しをする人間は大したことないので、そんな人に感化された息子を嘆く。

    • good
    • 1

仕事の話しないではなく、アルバイトとかで


言えないんじゃないですかね。
フレンドリーって逆に言うと嫌われたくないだけなんじゃないですかね。。。。
そう言うことに開花された子供って、舐めた態度しかしないですよ。。。

怖気ない人になると言うプラス面もあれば
相手によっては、空気が読めてなく
嫌われると言う風にもなりやすいです。

アメリカで働くなら、上手くいくけど
日本ではあまり好まれませんね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!