プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男です。
2年付き合ってる彼女がすぐ会いに行ける距離なのに今でも頻繁にテレビ電話をかけてきます。(彼女の気分で5分以内だったり1時間超えるときもあります)
めんどくさいなどそう言った感情はなく、とても嬉しいですし、僕からも結構かけます。
そして最近になって、「私、結構無意識に電話かけてるかも〜」と言われました。
僕は用があるときに電話する感じです。

彼氏、彼女に対して無意識にというか特に用もないけど電話する方いますか?

A 回答 (4件)

お喋りしたい時、小さなことで電話したことありました。

• 0

無意識ではないですよ。

あ、これ話したい!電話しよ(o^^o)ってなるから電話する。
そのワクワクする気持ちが無意識にすぐ湧いてくる。
いつも心にあなたがいるからでしょうね(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても嬉しくて幸せなことなのですね。

好きな人と可能な限り時間を共有したい、という気持ちが働くのは自然です。

したがいまして、無意識(用事も無いの)に電話するのは、気持ちの表れです。

デートしていて、できるだけ長く一緒に居たい気持ちになるときが男女を問わずあると思います。デートは、場所(空間)と時間を共有しています。離れているときは、場所は共有できませんのでせめて時間を共有したいと思うのは、恋愛当事者に一時的に起こる自然な気持ちだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

おお、詳しくありがとうございます。
とても嬉しいことですね!

無意識という事はないと思います 側にいる感じで話してる事を電話に置き換えて話しているのだからたわいもない事でも共有したいからですよ

ね それは隠し事や嘘がなく素敵な事と思います どうか末永くお幸せに
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか、とても嬉しいことですね!
回答ありがとうございました。