アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は体の性が男性で、心も男性で女性が恋愛対象なのですが、男性としての外見の魅力を高める事に興味が全くありません。女性の髪型に凄く興味があります。
ベリーショート位なら出来そうです。

また、GRLの男でも着れそうな服を買ってみたり、
(まだ来てませんが)
メイクの事について調べてみたりしてみました。
女装ってなると上手くいかないと気持ち悪いだけですか?そんなショートパンツ履くわけではないですが、、

A 回答 (4件)

まずご自身が


「女装をしたい」のか
「中性的な格好が好き」なのか
そこをはっきりさせた方が良いと思います。
後者であれば元の骨格などにもよりますがかなりいい感じになると思います。
女装は残念ながらうまくいかない人の方が多いです。
    • good
    • 2

バイトで店員やってました。


女装目的のお客様はたまにいます。
正直、似合う人は少ないです。
体型ががっちりしてると厳しい。
あと、女性でも難しいアイテムを選ぶ方が多いです。それこそピチピチのショーパンとか。
普通に体型隠せるワンピなどなら何とかなると思うのですが。
    • good
    • 2

気持ち悪いだけです


飲んでいて綺麗なミニスカートの女が来たけど
その人が男と分かったら皆60のママと40のおばさんに懐きました
大阪に行けばおっさんの女装趣味がうろうろしています
他の府県では変な頭のおかしいおっさんです
好きなことをしたいのなら他人の目は気にしない事です
    • good
    • 0

要するに変態ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A