プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が白い財布って変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

変じゃないです

    • good
    • 0

変て訳ではないけど、汚れが目立ちやすいので、それは覚悟しましょう

    • good
    • 0

No.6再


以前は、黄色だったかな?
18000円 バーバリー
長い間使っていて色がついてしまいました。
島田周平 さんの バルコスの Cirocolo Rかな?
にしました。
深い緑色で色がつかなくていいです。
今当時は11,000で買ったのに---6.800円になってる。
くそー!失礼。笑!
    • good
    • 0

正方形の小銭入れを使っていました。

ばあさんが「かわいい財布だなぁ」と誉めてくれました。
    • good
    • 0

過去の知り合いで


男女問わず白い財布を持っている人を見たことはありません
手あかがついて汚れやすいですよね
白財布を持つとお金が入ってきやすくなるという効果がありますが、同時にお金が出ていきやすくもなるのあまり選ばないみたいです。
    • good
    • 0

2024年に白い財布を持つのはどうですか?


Microsoft 人工知能Bingに聞いてみました。

「浄化」や「金」のパワーを持つとされており、2023年は白いお財布を持つと金運アップに効果的だそうです1. また、白いお財布は「リセット」の力が強いので、2022年にお金を使いすぎてしまった人や人間関係をリセットしたい人、2023年にフレッシュな気持ちで挑戦を始めたい人におすすめです1. ただし、白い財布は汚れが目立ちやすいため、手入れが大変です。また、白い財布は、他の色の財布よりも目立ちやすいため、盗難に遭いやすいというデメリットもあります2. 財布の色を選ぶ際には、自分自身の好みやライフスタイルに合わせて選ぶことが大切です。

2024年に白い財布を持つことについては、風水的には特に問題はないとされています。ただし、白い財布は汚れが目立ちやすいため、手入れが大変です。また、白い財布は、他の色の財布よりも目立ちやすいため、盗難に遭いやすいというデメリットもあります2. 財布の色を選ぶ際には、自分自身の好みやライフスタイルに合わせて選ぶことが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございますm(_ _)m
めんどくさがり屋の自分にとっては白い財布は合わなそうです...

お礼日時:2024/01/03 14:46

えっ?変じゃないですが。



財布は茶色っぽいのが好き。
白い財布は使いませんが、人それぞれだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白い財布はあんまり印象良くないみたいです...

お礼日時:2024/01/03 14:44

変ではないが、お金(現金)って結構汚れているんですよね


その意味で、財布にお金の汚れがつきやすいので避けたほうがいいかも
黒や茶など、財布に濃い色が多いのは汚れを目立ちにくくする意味もある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに汚れやすそうですね

お礼日時:2024/01/03 14:44

変かどうかは使う人が決める事です。


良いと思うなら使う、
変だと思うなら使わない、
それだけの事です。
使う当人しか分からないことです。
因みに私は使いません。
財布は目立たせるものではないと思っているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2024/01/03 14:43

ヤクザっぽくない?


ビジネスマンには相応しくないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないです...

お礼日時:2024/01/03 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A