プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さまぁ〜ずのお二人は現在は大御所の部類に入るのでしょうか?

A 回答 (6件)

んー微妙だなぁ。

    • good
    • 0

さんま たけし タモリらが健在なので


まだ中堅です
    • good
    • 0

>気分は上々でしたっけ?



そうですね
ウッチャンナンチャンの冠番組でした

ちなみにこの番組では、「海砂利水魚」が「くりぃむしちゅー」にコンビ名変更していますね
確かコンビ名がスカした印象なので、敢えてダサい名に変更するといった、いわば罰ゲームのような企画だったと記憶しています

くりぃむもさまぁ〜ずも、この番組での改名がきっかけでブレイクしたなどとよく言われますけれど、当時から実力はあったので、番組に関係なくいずれブレイクするだろうなとは思っていました
    • good
    • 0

大竹さんいわく、「ちょうどいい」。


https://sirabee.com/2022/05/28/20162864746/
    • good
    • 0

大御所などとんでもない話です。


年数だけが長いだけの、
そういえば居たなー程度の方々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう逆張りは求めていません

お礼日時:2023/12/02 17:12

TVに出るようになってもう30年以上経ちますので、そうでしょうね



過去には「バカルディ」というコンビ名でしたが、ある番組でコンビ名を変更する企画で「さまぁ〜ず」になったという経緯があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分は上々でしたっけ?

お礼日時:2023/12/02 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A