アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がこの財布使ってたらどう思いますか?

「男性がこの財布使ってたらどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

別に気になりません

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


私は特に気になりませんよ(о´∀`о)
    • good
    • 0

おばちゃんぼくて私はちょっと嫌だな…

    • good
    • 0

普通では。


キティちゃんの財布だったら
可愛いものが好きなんだろうなと思いますが。
    • good
    • 0

白地に茶色い定期券入れなら、素敵だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A