アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本と文春が松本人志さんのことで揉めてます。
文春は「記事に自信がある」と引きません。
松本さんは沈黙してます。
みなさんはこれが自民党叩きと関係あると思いますか?

A 回答 (8件)

松本嫌い


アゴ嫌い
    • good
    • 1

裁判の結果が真実ではないけど


裁判で勝訴したら無実なんか言いそうですね

違うんですよ

あと今日のコメントで同意があってと言ってたような
事言ってたけど これは「不倫 浮気」ではないかなあ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

正月NHKに綾〇剛さんが出る事がわかったから、類焼を狙ってるのでは?


彼らの場合はなぜかガーシー氏だけが悪者になってるでしょ?
    • good
    • 1

なんで自民党叩きになるんですか


無関係でしょう
    • good
    • 0

自民党とは関係ない話です


文春はまさか嘘を記事にしたとは口が裂けても言いません
裁判の結果を待ちます
一年で20件以上訴えられたこともざらです。
負けて660万の支払いをした例もありますが
その分雑誌が売れるのですから何一つ困りません
    • good
    • 0

私は無関係だと思います。


陰謀論が好きな人は関連づけたいのでしょうね。
    • good
    • 0

自民党叩きとは、安倍派の裏金疑惑ですか?


これは自民党を叩いているわけではないですよ。
そして、松本人志の性加害疑惑とは関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A