プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩した時に彼氏が直ぐに謝る人ならどうでしょう?

A 回答 (6件)

自分が悪くてもなかなか謝らない人も嫌だけど、すぐに謝る人も嫌ですね。


自分の考えとかないのかなと思います。
    • good
    • 0

ケンカがめんどくさいのと、争いを早く終わらせたいだけ。

    • good
    • 0

どうもこうもないですね。

。。
あなたを理解しようとしているし
愛されているんだと思います。
    • good
    • 0

ファーストアンサーを踏まえて……


逆に、素直に謝らない方が、ハキューンなの?
    • good
    • 0

暖簾に腕押し。


喧嘩するだけ無駄と気が付きます。
    • good
    • 0

優しい人だと思うでしょうが、本心で謝っている訳では無いので


とりあえず謝れば済むと勝手に思う人のようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A