アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の入院理由がインスタント食品の食べ過ぎだったら何て言ってあげますか?

A 回答 (6件)

原因がそれって、特定されることが絶対にあり得ないからねー。

    • good
    • 1

病名教えて。

    • good
    • 0

彼氏に「もうちょっと考えていきろ」と喝を入れます

    • good
    • 0

「珍しいね」

    • good
    • 0

私が手作りの食事を作ってあげる


かな
    • good
    • 0

バランスの良い食事をしないと死ぬよ!。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A