電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性愛を治す方法はありませんか?

A 回答 (5件)

異性を同性愛者に治す方法があるならあります。


あなたは本当に、異性愛者を同性愛者にする方法があると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 13:10

異性と付き合って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 12:52

「治す」とは?


「同性が好き」という状態が普通なのだから、「治す」のは不可能です。

催眠や治療?などで自分を騙しても幸せになりません。
同性愛者は同性を愛しているのだから、それでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 12:50

病気ではないので難しいです。



異性愛の人を同性愛に変えるのはムリと思いませんか?
それと同じです。
それができるなら、異性にモテない人は同性の恋人を見つけることもできるから便利です。

そうはいかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 12:30

催眠療法くらいではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/04 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A