プロが教えるわが家の防犯対策術!

原因は私が中学生の時のグループライン(男女、先生含めて20人)に入ってきた内容を話題のつもりで彼に話してしまい「男とラインしてんじゃねーよ」と言われた事がきっかけです。(先生からおめでとうとスタンプ来て皆それぞれ返して、とある男の同級生が震災に関する発言した事を、彼との話題に出してしまった感じです。因みに全員既婚者ではあります)
まさか同級生のグループラインで怒られるとは思わず、スクショも送りやましい事は無いと伝えましたが「そんなの俺には関係ないから」と言われてしまいました。確かに…です。
私もついカチンと来て、自分(彼)はSNS女ばっかりじゃん!等とトンチンカンな反論を沢山してしまいました。そして、妹さんととても仲の良い人なのですが「本当に妹とと連絡取ってるかわからないでしょ」とも言ってしまいました…。
完全に私が余計な事を言ったせいで「きもい」「さよなら」「じゃ」と言われて未読無視なので、終わったわ…との感じです。途中謝罪もしましたが、これはもう復縁難しいですよね?
カッとなって関係ない妹さんとのやり取りまで出してしまったのでシスコンの彼からすれば、冷めましたよね…。
下手にラインしても余計怒らせるだけと思うので連絡してませんが、もう諦めるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが言い返していなかったとしても、彼はへそ曲げて自分から謝るようなことしない人だと感じました。

これを読んでいて初めは高校生カップルなのかと思ったくらい。グループラインで男性と絡むだけで怒るなんて幼稚すぎます。
それにスクショも見せて、いろんな人が参加してるラインだってことも見せたのに「そんなの俺には関係ないから」って、
完全にバツが悪くなって引っ込みつかなくなっただけでしょう。

あなたが優しすぎるから、彼の言い分に「確かに」と思ってしまったり、言いすぎたことに罪悪感を持ってしまうんでしょうが、
彼と精神的なレベルは合ってないと思いますよ。
そんなひとあなたから振ってやった方が良いでしょう。
もっと常識があって成熟した人の方が思いやりがあるし、あなたにお似合いだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お互い社会人です。彼は少し年下なので甘やかしてしまいました…反省です。
私の感覚とは違うので、何が正解かわからなくなってしまっていました。勿論価値観など違うので当たり前なのですが、ここまで言われるとは思わず動揺してしまいました。
このまま連絡せずに進もうと思います。
ありがとうございました。

そんな男とは別れられて良かったと思う。

そんなものに嫉妬して怒り出すってヤバいヤツ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、私も感覚がちょっとよくわからなくなっており、皆さんのコメントを見たら落ち着きました。このまま行こうと思います。

束縛系メンヘラはゴミです。

それ、別れたことになってないです。戻ってくるかもよ。
で、あなたはどうせそのゴミを拾うんだろうな〜。
    • 0
この回答へのお礼

拾ってしまいそうですが、おそらく私のモヤモヤは復縁を自分自身が本当に希望しているのかどうかもわからなくなってきたので(皆さんの意見を読んで)このまま連絡はしないでおこうと思います。

いずれにせよ、ライン程度でへそ曲げるような肝っ玉の小さい男なんて捨ててしまえば良いかと。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、このまま連絡せずにいようと思います。