プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数の作品が小説の賞に合格したらどうしたら良いんですか?同じ作品ではなく、別の作品を別の賞に同時期に出してるということです。

A 回答 (5件)

かなた2879さんと同じ人なの?


別に別々の賞なら別々に受け取るだけだけど
どちらも賞には入らないと思うよ
    • good
    • 1

どうしたら、って、普通に両方とも受賞すればいいじゃないですか。


何を心配してるんですか?
    • good
    • 1

別にどうもしなくていい。

両方受賞するだけ。でもそんな心配今からしなくていいよ
    • good
    • 1

多分両方とも不合格。


 奇蹟が起きて合格したときに質問し直してください。
    • good
    • 1

どちらも受賞対象なので、普通に受け取ればいい話では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A