プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局のところ人は顔の良さで評価しますか?
どれだけ凄いことやっても、ブサイクだと下に見られるし、どれだけ薄いこと喋っててもイケメンだと女の子の目がハートになります。
これが真実です。

A 回答 (5件)

よくその真実に辿り着けましたね、偉い偉い。

    • good
    • 0

そもそもこの世に「ブサイク」なんて存在しません。

そこに気づけない限り何をしても無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの視界に入ってないだけで、ブサイクは確かに存在しています。
だからブサイクは苦しんでいるのです。
世の中の6割はブサイクです。
ブサイクは先天性疾患と同じ部類です。
これが現実なんです。

善人ぶるのもいい加減にしてください。

お礼日時:2024/01/06 09:59

何を言ってるのですか?



ブサイクでも、何でも(勉強や仕事等)真面目に取り組んでいれば、自ずと結果も出せますし、きちんと評価してもらえますよ。最低限の清潔感があれば容姿なんて関係ありません。

質問者様の年齢が分からないので適正な世代での表現が出来ませんが、
例えば、すっごくイケメンのコンビニ店員でもお釣りやポイントカードなどを投げて返されるのと、
とても丁寧な対応をされるブサイク定員だったら、客として、どちらがいい気分をしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が女ならイケメンの方が嬉しいです。
こんな私にお釣り投げてくれた///嬉しい///ってなります。
ブサイクだと丁寧にされてもイラつくし、目も合わせずに出ます。
僕は何千回とその光景を見てきた上での発言です。
回答者さんは世間知らずですね。

お礼日時:2024/01/06 09:51

気付いちゃいましたかw



めっちゃ稼いでる男はブサイクでも女達がうざいほど蔓延ってますよー。

なので経済面をきわめ、質問主さんもうざいほど女達を蔓延らせましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるんだか…
その女友達はブサイクのことなんて1ミリも好きじゃないですよ。顔がカネに見えてるだけです。
カネに性的欲求なんて湧くわけないじゃないです。
イケメンの子種をそのカネづるに育てさせりゃいいのにな〜、ていどにしか思ってませんよ。女子は。

お礼日時:2024/01/06 09:53

まだまだ考えが甘いですね。



イケメン
美女
高偏差値の高学歴(高収入)
科学、学問、スポーツ、芸能など特殊スキルによる高収入

で評価します。


あなたの人生がクソなのは、勉強せず遊び呆けてきたツケです。

親に「勉強しないとヤバいよ」的なこと言われたでしょ。

ブサイク、低学歴、才能なしなら諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは高学歴✖️イケメソです。残念!

お礼日時:2024/01/06 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています