プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで女子から今日テストだからからなのか
ファイト!スタンプ押さえてきたんですけど
その後数十分後に取り消しになりました
どうかした?って聞いたら
ないでも無い、ごめん!と来ました
どうゆうことですか?

A 回答 (5件)

誤って送ってしまっただけの事じゃないでしょうかね。


特には深い意味はないかと思いますよ。
    • good
    • 1

別な人に送ったんじゃないですか?



誤爆って奴です。
    • good
    • 1

貴方のお相手に対する思い次第


友達 彼女 恋人
友達なら軽くスルー
彼女なら究明
恋人なら一波乱
    • good
    • 0

まだ粘着してるんだ!


もしかして病気?
    • good
    • 6

たぶん他の誰かに送りたかったのを間違えたのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A